■2012年 12月

12/24(月,祝)代々木 Labo
有田健太郎&labo Presents
〜サンタがラボにやって来る!!〜

open17:30 start18:00
前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク別)
『サンタのモツ鍋屋』あります☆
出演21:10〜

W:カトウマサタカ&サイコロ楽団、海月、Black Bean Brothers、ヒトリde108、今村伸也

○サポートメンバー
ギターコーラス:高橋 正太郎
ベースコーラス:竹村 保彦
カホーンコーラス:ぼぶ

やってきましたクリスマスシーズン。
街のイルミネーションに心晴れたり、しみじみしたり、人それぞれなのではないでしょうか。
やっぱりいいものですよね。

そしてクリスマスと言えば、ありけんライブ!
今年で9回目を迎えます。
皆さんのおかげです。ありがとう!!
そしてラボ、ありがとう!!

今年も素敵なメンバーと共演者、つまり大勢のサンタ達でみんなをお迎えしようと思ってます。
ちょいと紹介。

○カトウマサタカ&サイコロ楽団:フォークソングとカトウマサタカとサポートメンバー(サイコロ楽団)きれいに混じり合って、個性ある音楽性になっていると思います。
歌心溢れるサウンドはほろりときます。

○Black Bean Brothers:実はもうずいぶん古い音楽仲間なのです。
今回引き受けてくれたありがとう!
ポップと言う幅広い音楽性の中でも、しっかりと彼ら独自の音楽になってます。
すごくいいよ!!

○海月:最近よくご一緒する海月君、今回2回目の出演を決めてくれました。
独自のメロディーが心地よく素敵!
今回、サポートを交えてのステージらしい。
個人的にも好きなので楽しみです。

○ヒトリde108:つい先日、対バンして仲良くなったヒトリde108。
からっとした弾き語りって難しいんだよね。
テーマ性も興味深く、下手うまも気持ちよく(笑)、ありけん的にドストライクです。
これは観た方が良いよ!!

○今村伸也:家が向かいの今村伸也。
ギター弟子の今村伸也。
頑張ってるけどもうちょいな今村伸也。
こいつの愛嬌は賜物です!!
今回、トップバッター、開会宣言もつとめます。

○出店:お腹が減っても大丈夫!!
『サンタのモツ鍋屋』あります☆

この日はスタートから楽しいの間違いなし!!
楽しみにしててくださいね☆

〜 問・チケット 〜
『ありけんダイレクト』 より、お名前と枚数をお知らせ下さい。
代々木ラボ TEL 03-5354-3120

■2012年 11月

11/28(水)代々木 Labo
「〜labo 8th Anniversary!!〜 Fantastic Four」
【ソロにて出演】
open18:00 start18:30
前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク別)
出演21:00〜

W:小迫竜也、ヒトリde108、タカツタケル

 冬の入り口、目を細めれば街のイルミネーションもキラキラきれい。
木枯らしもカラカラと笑って駆けてゆく時期ではないでしょうか。
風邪などひいてないですか?
 久しぶりのラボはいつもより長めのステージとなります。
この日はただのソロではありません。
スペシャルソロ☆なのです!
何がスペシャルって?それは見に来れば分かります(なんじゃそりゃ)!!
 この日のテーマは『暖かくして冬へ歩もう!』です。
リラックスして、話しながら歌う感じ、、聴かせます(笑)
ありけんなりに、バラエティ豊かなナンバーにしたいと思ってます。

 放たれた冬将軍の斥候、足音が近づいてくる冬の入り口。
暖色ステージをお届けします!
ぜひいらしてくださいね☆

〜 問・チケット 〜
『ありけんダイレクト』 より、お名前と枚数をお知らせ下さい。

住所:渋谷区代々木1-31-12 B1F
代々木ラボ TEL 03-5354-3120


11/2(金)吉祥寺 SHUFFLE

『歌うたいのパレットvol.19』
OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2,500 当日:¥3,000(ドリンク別)
出演19:40〜
w:都竹宏樹、真田暎人、HITORIMACHI(from 遊吟)、松下彰宏

○サポートメンバー
ギター:澤野隼土
ベース:竹村保彦
カホーン:ぼぶ

 11月に入り秋も深まって、時の流れも師走へと駆け始める頃ではないでしょうか。
風邪などひいてないですか?
ありけんはカゼ君、低空飛行でしたがなんとか持ち直しました(笑)
 ハナミズキ、桜、けやきなどなど。
町の街路樹も空の方から暖色に変わりつつありますね。
かき集められた落ち葉の山を見ると、たき火で焼き芋もよいですが、とりあえず突っ込みたくなります。
今回のテーマは『突っ込め!落ち葉の山』。
ふかふかと思いきや、意外にチクチクなのを皆さんもご存知でしょう(笑)
暖色ナンバーで楽しいステージを目指します!

 吉祥寺シャッフルはお馴染み『歌うたいのパレット』。
今回も素晴らしいキャスト陣です!
晩秋の金曜日は吉祥寺に集合だ!!

〜問・チケット〜
ありけんダイレクト より、お名前と枚数をお知らせ下さい。

電話予約(0422-42-2223:シャッフル)

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目6-10 フジパームビルB1F
SHUFFLE TEL 0422-42-2223

■2012年 10月

10/20(土)自由が丘 hyphen

有田健太郎 Presents『ハートフル収穫祭、みんな集まれ!』
open19:00 start19:30
前売¥2,300 当日¥2,800 (ドリンク別)

○サポートメンバー
ベース:ベース:えんどう 光豆
パーカッション:ぼぶ
ギター:澤野 隼土

 深まる秋の中開催される『ハートフル収穫祭、みんな集まれ!』
久しぶりのワンマンライブです!!
 実りの秋、一夏でうんと成長した収穫物のように、今年のありけんの成長がぎゅぎゅっとつまったステージにしたいと思っています。
まあ、楽しくゆきます☆

 そしてこの日は、長年サポートベースを努めてくれた『えんどう光豆』君のラストライブ(ありけんサポート)となります。
10月いっぱいで夢の方向性を変えて、引き続きえんちゃんらしく頑張ってゆくそうです。
ありけんなりにめいっぱいのステージで、想いを刻みたいと思います。

 公演は19:30〜21:00を予定してます。
その後はバータイムとして過ごせます(自分らも打ち上げやります:笑)。
 お馴染みのナンバーから懐かしのナンバー、ロックナンバー、カバー曲などなど。
椅子のある心地よいカフェバー『hyphen(ハイフン)』でお待ちしています!

 初めての方も、お馴染みの方も、久しぶりの方も、また遠方の方も。
楽しいよ☆ぜひいらしてね!!!

〜問・チケット〜
○メール予約→ありけんダイレクト より、お名前と枚数をお知らせ下さい。

(問)ハイフン 03-3723-2251
住所:東京都目黒区自由が丘1-26-9 三笠ビル B1



10/31(水)東新宿 真昼の月 夜の太陽

『夜風に花を咲かせる』
OPEN 18:30 START 19:00
前売り¥2,000 当日¥2,500(ドリンク別)
出演20:10〜

w:スエヨシリョウタ、大谷しんぺー、柴山幸一、成瀬ブルックリン

 2回目となります『真昼の月、夜の太陽』。
その名の通り、会場内の空間が少し独特な気がします。
なぜだろう一般的ではあるのだけど、照明や音なども柔らかく落ち着いている様に感じるのです。
そんな会場での出演スタイルは、ありけん100%のソロステージ。
楽しくも、聴かせます!!

 深まる秋、マフラーをきゅっと巻いた都心は東新宿。 さあ、暖色ステージをお届けします☆
暖かくしていらしてください!!

〜問・チケット〜
ありけんダイレクト より、お名前と枚数をお知らせ下さい。

真昼の月 夜の太陽 TEL 03-6380-3260
住所:東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階

■2012年 9月

9/2(日)八王子 papa Beat

秋山弘生誕祭〜929フェス!まだまだ僕はやめられない!〜
open17:00 start17:30
前売り、当日共\3,000(18:00から飲み放題、おつまみ付き)
出演20:40〜

w:今村伸也、小宮山裕、じょろぞ、ドウゲン(乾杯担当)、猫二郎、安藤三緒、
山口土下座、のすけ、ans、青沼詩郎(bandshijin)、ムラキ@ペリドット、
余汐(四番)、羅陀神トランヂ衛門(from桜田)、まさる(necozeneco)、秋山弘

 これはもはや、秋山フェスです(笑)
 一度は出てみたかったpapaBeat。
なんというか、学際のような雰囲気を持ったライブハウスなのです。
カウンターで牛丼と言えばなんと出てきます(食べ物も充実)。
超アット!その恐るべし空間でありけんは4曲程歌います☆
 飲み放題、おつまみ付き3000円!(安っ☆)
これは早くから来て怒濤の弾き語りリレーを楽しむしかない!!
椅子のある木調の空間なので長くいても疲れませんよ(笑)
 さあ、この日はみんなで秋山君の誕生日を祝いつつ、めいっぱい楽しみましょう☆

〜問・チケット〜
ありけんダイレクト より、お名前と枚数をお知らせ下さい。

住所:東京都八王子市三崎町2-7ヨーロービル2F
papa Beat TEL 0426-26-8894


9/21(金)吉祥寺 SHUFFLE

『歌うたいのパレットVol.17』
OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2,500 当日:¥3,000(ドリンク別)
出演21:20〜

W:RYO(from KING)、松下彰宏、オカダヨシヨシ、ファズ・フォルミダーブル(from NAGANO)

○サポートメンバー
ベース:ベース:えんどう 光豆
パーカッション:ぼぶ
ギター:澤野隼土

 夏も終わり、少しずつ過ごしやすくなってきましたね。
いかがお過ごしですか?
ありけんは『ツチノコの旅』も無事終わり、充電完了といった感じです!
 今回のライブテーマは『高い空は、夏を終えた葉っぱの向こう』。
夏を終えた葉っぱは、落葉や冬に向けて短いひと時を黄昏れているように見えます。
秋ナンバーも挟みつつ、元気に、時にたそがれ、また楽しいステージにします!!
ぜひいらしてくださいね☆

〜問・チケット〜
ありけんダイレクト より、お名前と枚数をお知らせ下さい。

電話予約(0422-42-2223:シャッフル)

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目6-10 フジパームビルB1F
SHUFFLE TEL 0422-42-2223

■2012年 8月

8/7(火)代々木 Labo
カトウマサタカの『肉を食らわば皿まで』
【ソロにて出演】
open18:00 start18:30
前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク別)
出演時間:20:40

W:カトウマサタカ、カワタリョウスケ(the droogies)、
MEN☆PLA、けたろ〜(nainaiboys)、ツチハシノブユキ(ザ☆シンプルズ)、他

FOOD:長谷川精肉店

 盛夏の頃、いかがお過ごしですか?
オリンピックも始まりましたね。
いぜん、『アコースティック聖火リレー』というイベントをやっていた頃を思い出して懐かしくなりました(笑)
みんな元気にしてるよね!?
 さて、久しぶりの代々木はラボ、カトウマサタカ君のイベントにお呼ばれました。
ロッキンヤローたちがズドドドドーって流れてゆきますよ(笑)
ありけんもこのアットホームなイベントに混ざって、ナイスステージをお届けしたいと思います。
 ありけんソロステージ夏の陣、2日目テーマは『海中運動会!』
涼やかで楽しくお届けします!!
アットで楽しいイベントですよ!!
ぜひいらしてください☆

〜 問・チケット 〜
『ありけんダイレクト』 より、お名前と枚数をお知らせ下さい。

住所:渋谷区代々木1-31-12 B1F
代々木ラボ TEL 03-5354-3120


8/28(火)代々木 Labo
『labo pop circle』
【ソロにて出演】
open17:30 start18:00
前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク別)
出演21:15〜

W:海月、スズキエリ、ウタウライダー、JIMI、尾田健
OA:江畑貴弘

 晩夏の頃、いかがお過ごしですか?
ありけんソロ修行最終日は、お馴染みラボです。
この日は、おおーありけん、ソロでもよいやんかぁ☆と言わせます!

 今回のテーマは『回そう、手持ち花火☆』。
どっかんド派手な打ち上げ花火ではなく、地味な手持ち花火です。
だけどいざやり始めたら、そりゃあ、回すよね(^ ^)
広場できゃっきゃっといったイメージでやります!
 ドラゴン花火やねずみ花火、手持ち花火に線香花火、ひょっとすると夜の落下傘なんかもでるかも(見えないっつーの)!?
さあどんな花火が待っているかな、お楽しみに☆

〜 問・チケット 〜
『ありけんダイレクト』 より、お名前と枚数をお知らせ下さい。

住所:渋谷区代々木1-31-12 B1F
代々木ラボ TEL 03-5354-3120

■2012年 7月

7/24(火)東新宿 真昼の月 夜の太陽

きくりえPresents『やさしい時間2012Vol.3』
OPEN 18:15 START 18:45
前売り¥2,000 当日¥2,500(ドリンク別)
ソロにて出演
出演19:00〜

W:ヤノケンタロー(OA)、atsuko、太鼓侍、きくりえ

 梅雨も明けて夏本番といったころではないでしょうか。
久しぶりの新宿は『真昼の月、夜の太陽』です。
 きくりえさんのイベントにお呼ばれしました!
きくりえさんとはもう10年以上の音楽仲間(盟友)になります。
久しぶりの共演、楽しみなのです。

 そして、久しぶりのソロステージ。
同じ曲でも歌い方やギターの弾き方などのアプローチは、バンドの時とはちょっと違います。
またこの日は、カバー曲もやろうと思ってます(めったにやらない:笑)
歌心満載のありけんソロステージも自信満々でオススメなのです!!

 イベント最後には、セッションもあるこの『やさしい時間』。
笑ったり、じーんとなったり、また笑ったり。
アットホームな暖かいイベントになるよ!!
お楽しみに☆

〜問・チケット〜
ありけんダイレクト より、お名前と枚数をお知らせ下さい。

真昼の月 夜の太陽 TEL 03-6380-3260
住所:東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階

7/4(水)吉祥寺 SHUFFLE

『歌うたいのパレットVol.15』
OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2,500 当日3,000(ドリンク別)
出演20:40〜

W:松下彰宏、真田暎人、ビリケン、HAYABUSA

○サポートメンバー
ベース:ベース:えんどう 光豆(from HATENA

パーカッション:ぼぶ
ギター:高橋正太郎

 お馴染みとなりました『歌うたいのパレット』。
ありけん、今回のテーマは『聴かせます☆』です。
 そんなの当たり前だ!!ってのはわかってるよ。
だけど『歌うたいのパレット』だけに、更なるありけん発見に挑戦したいのです!
ありけんの歌は日々どんどん進化しています(ありけん談)。
最近、ライブにきてない方もびっくり仰天、B'zみたいになってるかも(なってない)。
 サポートメンバーに新参加のぼぶ君(カホーン)、高橋正太郎(ギター)を向かえて、お馴染みのえんちゃん(ベース)とでハートフルなステージをお届けします!!
 ライブは楽しいよ!!
この日もスタートから素晴らしい共演者とともに『歌うたいのパレット』というイベントをお届けします!
ぜひリフレッシュしにいらしてください☆

〜問・チケット〜
ありけんダイレクト より、お名前と枚数をお知らせ下さい。

店頭、ローソンチケット:6/9〜開始(Lコード 71374)
電話予約(0422-42-2223:シャッフル)

住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目6-10 フジパームビルB1F
SHUFFLE TEL 0422-42-2223

■2012年 6月

6/26(火)恵比寿 天窓Switch

open18:30 start19:00
前売、当日共¥2,000 (ドリンク別)
出演20:30〜

W:重実信之、紘史

○サポートメンバー
パーカッション:大浦ともぞう(メトロスター
ギター:澤野 隼土
ベース:竹村 保彦

先日、実家のある福岡に行った時、水田でおたまじゃくし(半分カエルみたいなやつも)をたくさん見つけました。
雨の季節ですね。
、いかがお過ごしですか?
 雨もまたよいもの、とは言っても長く続いてくるとやはり眩しい太陽が恋しくなりますよね。
今回のテーマは『雨上がり、オーバーザレインボー』。
カラッと→しっとり→じんわり→パパイヤ、キウイがどっさりと言った感じで、ひと足早く、元気に夏に向かいたいと思います!
 そして、この日はいつもより長めのロングステージ!!
ぜひリフレッシュしにいらしてください!!

〜問・チケット〜
○メール予約→ありけんダイレクト より、お名前と枚数をお知らせ下さい。
○電話予約→03-5795-1887(スイッチ)へ、公演日とお名前、枚数をお伝え下さい。

住所:渋谷区恵比寿3-28-4 ATOビルB1F


■2012年 5月

5/18(金)吉祥寺 SHUFFLE

『歌うたいのパレット』vol.13
OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2,500 当日¥2,800(ドリンク別)

出演20:10〜

W :田澤孝介、岩船ひろき、渡部裕也(from NAGOYA)、あじじ

○サポートメンバー
パーカッション:大浦ともぞう(メトロスター
ギター:澤野 隼土
ベース:竹村 保彦

 雨の季節を前に、一番過ごしやすい時期ではないでしょうか?
晩春の頃、いかがお過ごしですか?
ありけんは日々元気に活動しています!

 さて、久しぶりの吉祥寺はシャッフル。
ありけんもお馴染みとなりつつあるこの『歌うたいのパレット』。
毎回、キャストが尊敬できる方々なのです。
今回も楽しみにしています!

 この日のありけんステージのテーマは『低気圧がやってくる』。
今から迎える雨の季節を楽しく過ごせる秘密が隠されています!!
皆さん、ぜひ会場へ来て見つけてください。

 新年度がスタートして一段落のこの時期。
5月病など言われますが、なっても気づかなければいいのです!!
さあ傘をクルクル回して、元気に行きましょう!!

 この日は吉祥寺に全員集合!!
お楽しみに☆

〜問・チケット〜
ありけんダイレクト より、お名前と枚数をお知らせ下さい。
電話予約(0422-42-2223:シャッフル)
東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目6-10 フジパームビルB1F

SHUFFLE TEL 0422-42-2223


■2012年 4月

4/19(木)代々木 Labo
『 local headline 』
open18:00 start18:30
前売¥2,000 当日¥2,500(ドリンク別)
出演21:10〜
w:プラズマン(盛岡)、ながいみかん、and more

○サポートメンバー
パーカッション:大浦ともぞう(メトロスター
ギター:澤野 隼土
ベース:竹村 保彦

 春進むよい頃ではないでしょうか。
久しぶりのラボは、学生時のバンドメンバー(すがわら)がリーダーをつとめる『プラズマン』を向かえてのライブとなります。
どんだけ久しぶりの対バンだろう(笑)
ポツプで軽快なサウンド『プラズマン』。
よいよ!
ありけんも負けてられない!!

 サポートメンバーには、お馴染みの澤野隼土、ドカドカの大浦ともぞう、初合わせの竹村保彦君を向かえてお届けします。
お馴染みの方も、久しぶりの方も、初めての方も、、ぜったい楽しいよ☆
ぜひいらして下さい!!

〜 問・チケット 〜
『ありけんダイレクト』 より、お名前と枚数をお知らせ下さい。
代々木ラボ TEL 03-5354-3120

■2012年 3月

3/2(金)西新宿 navi cafe

小杉美帆Presents『カメラ女子、カメラ男子』
open18:30 start19:00
チャージ¥2,500 (ドリンク別)
W:小杉美帆

 久しぶりのソロステージは、小杉美帆さんのイベントです。
イベントのタイトルは『カメラ女子、カメラ男子』。
そう、カメラ好きなありけんと美帆さんのミニ写真展も同時開催されるのです!
おーー。
 写真を見ても頷ける、おしゃれでチャーミングな彼女の表現に対して、果たしてありけんはどんなステージと写真で太刀打ちするのか!?
もう、、早くから練習するしかない!
 MCとともに普段やらない曲もたくさん盛り込んでのソロ、ロングステージ。
見て、聴いて、盛りだくさんのハッピーな時間になること間違いなし! みなさん、お楽しみに!!

〜問・チケット〜
○メール予約→ありけんダイレクト より、お名前と枚数をお知らせ下さい。

(問)ナビカフェ 03-3366-2002
住所:東京都新宿区西新宿7-22-31



3/17(土)自由が丘 hyphen(ハイフン)

有田健太郎 Presents『花が咲いたらもう一度会おう』
open18:30 start19:00
前売¥2,000 当日¥2,500 (ドリンク別)

W:カトウマサタカ

○サポートメンバー
ベース:えんどう 光豆(from HATENA
パーカッション:大浦ともぞう(メトロスター
ギター:澤野 隼土

花が咲いたらもう一度会おう

 きました、久しぶりのありけん企画!(やったー!!)
なにげに1年半ぶりとなります。

 イベントの多くはライブハウスでやってきました。
しかし今回は、椅子とテーブル、氷とグラスの音、専門的な食事もとりつつ楽しんでもらえればと、カフェバーでの開催を決めました。
ハイフンは、木の床と白調のこじんまりとした気持ちのよい空間です。

 共演者はカトウマサタカ君。
興味深い人が技術と経験を積めば興味深い音楽になるのです。
ありけんおすすめのアーティスト。

 春のよい頃かな、3/17の夜はとても楽しい時間になるよ。
ありけん、サポートメンバー、共演者一同でお待ちしています!
お近くの方も、遠方の方も、いつもの方も、お久しぶりの方も、ぜひいらして下さいね!!

〜問・チケット〜
○メール予約→ありけんダイレクト より、お名前と枚数をお知らせ下さい。

(問)ハイフン 03-3723-2251
住所:東京都目黒区自由が丘1-26-9 三笠ビル B1


■2012年 2月

2/28(火)恵比寿 天窓Switch

『natural music life』
open19:00 start19:30
前売、当日共¥2,000 (ドリンク別)
出演20:15〜

W:重実信之、桜井紗良

○サポートメンバー
ベース:えんどう 光豆(from HATENA
パーカッション:大浦ともぞう(メトロスター
ギター:澤野 隼土

 冬も終盤、といってもまだまだ強勢力。
ありけんは久しぶりにしもやけになってしまいました。
 大地を覆い尽くした出力最大の寒気は、地面の中までカチコチにしているよう。
しかし、球根や種達は死んでいるようで実はその殻の中で活性しているのです。
小さな体の中では天まで届くような虹色の光り。
花開く日を夢見てボコボコ溢れかえっているのです!
そりゃ寒さとの戦いは命がけ。
死んでしまう仲間もいます。
だからこそ寒い冬のあとの春は、特別に幸せなのでしょう。

 誰しもそういった時期ってあるよね。
うんうん。
 さあ今は、耐え時、頑張り時。
負けずに春を待とう!

次回ライブは、恵比寿スイッチ。
新曲も一緒に包んで、春風のようなステージをお届けします!!

〜問・チケット〜
○メール予約→ありけんダイレクト より、お名前と枚数をお知らせ下さい。
○電話予約→03-5795-1887(スイッチ)へ、公演日とお名前、枚数をお伝え下さい。

住所:渋谷区恵比寿3-28-4 ATOビルB1F


■2012年 1月

1/13(金)吉祥寺 SHUFFLE

『歌うたいのパレット』vol.9 新春スペシャル!!
OPEN 18:00 START 18:30
前売¥2,500 当日¥2,800(ドリンク別)
出演19:40〜

W:大柴広己、都竹宏樹、渡部裕也(from NAGOYA)、中村敦(ゲスト)

○サポートメンバー
ベース:えんどう 光豆(from HATENA
パーカッション:フジッ子(from パンパンの塔レッサーパンダ、韓流セレブレイト)
ギター:澤野 隼土

 あけおめです!
新年のにぎわいも落ち着いて2012年もしっかりと歩み始める頃ではないでしょうか。
みなさん、今年の抱負はどういったものですか?
ありけんは『日々活性!』。
勝負に向けての勝算をできるだけ上げてゆける年にします。
今年も駆け抜けますので、よろしくお願いします!!
 さて、そんな元気な年明け一発目のライブは吉祥寺。
素敵なキャストとともに、今年一年が楽しくなるようなステージをお届けします!
お楽しみに☆

チケット:ローソンチケットにて12月3日〜発売。
Lコード : 71706

〜問・チケット〜
ありけんダイレクト より、お名前と枚数をお知らせ下さい。

SHUFFLE TEL 0422-42-2223